朝。 整形外科に行き、骨密度を上げる注射をする。 半年に一回打つそうだ。

高円寺駅から見る富士山。 今日も綺麗だ。
IMG_7100
早めの昼ごはん。 ルーベンサンド、バラチラシの残り、豆腐のお味噌汁、野沢菜。
IMG_7103
12時過ぎに家を出て、大阪に向かう。

新幹線から立派な富士山が見えた。 迫力あるわー。
IMG_7114
夜。 堂島のバスク料理「アマルール」に行く。 

シャリュキュトリの盛り合わせ。 パテもすごく美味しい。
IMG_7115
バカリャウ(干し鱈)のオムレツ。 フワトロ。
IMG_7116
ツナとトマトのサラダ。 ツナが自家製らしく、予想外にさっぱりしてとても美味しい。 
IMG_7117
タコとじゃがいものニンニクマヨ和え。
IMG_7119
肉料理は、ラム肉のグリル。一本から注文可。
IMG_7120

最後に、ずわい蟹の炊き込みごはん。 味が濃くて、ワインがどんどん進みます。
IMG_7123

食後にどんぐりのリキュールをソーダ割りで頼んだ。 どんぐりの味がした。
IMG_7124
木目調の店内はとても居心地が良く、料理も極上だ。

スタッフも感じいい。 是非また来よう!