朝。 カーテンを開けると、日の出が見えてびっくり! とてもきれいで、朝一番から素敵な贈り物をいただいた気分。
 IMG_3784
今朝もZOOMヨガから始まる。 冷蔵庫で冷やしておいたグレープフルーツを切って食べる。

早々にチェックアウトして、朝食は清水港で食べることにした。

9時半に市場が開いたので、ぐるっと回ってみる。 八百屋さんのみかんと薔薇が安かったので買った。 魚はけっこう高かったので、地物の釜揚げシラスだけ買った。

「どんぶり君」という定食屋さんに入ってみる。
IMG_3803
私は二色丼(マグロとシラス)セットをごはん半分で注文した。 お味噌汁がおいしかった。
IMG_3805
夫が頼んだアジフライセットには温泉卵の代わりに納豆が付いていて、すごく落胆した様子だったので、私の温泉卵と替えてあげた。

早々に帰路に着く。 夫が早く帰宅したくて、一度も休憩しなかったし、水分も取らなかったので、途中から熱中症気味になり、帰宅後ずっと横になっていた。

夜。 力が入らないので、簡単に。

キャベツとわかめのポン酢和え、ピーマンとジャコと薄揚げの炒め煮、イカ団子、春巻き。
IMG_3806